ゆうかのわくわくブログ

名古屋ウィメンズマラソン2016★Part2

2016年05月09日



まさかまさかの名古屋ウィメンズマラソンのブログが投稿されていて本気で驚きました〜〜!!




気を取り直して続きを読む打ちたいと思います♡


当日かなりの頭痛に襲われスタートすら危うかった私…今思えばその日は夕方からかなりの雨が降りました。私雨が降る直前はいつも偏頭痛に悩まされます。。


結局の偏頭痛とは思わずスタート前からロキソニンを飲みスタート!笑


すると不思議!ラン仲間の通り走れば治りました!!笑


名古屋のコースはフラットで走りやすく何よりどこまでも切れない応援に感動して、応援の方全てにお礼を言い楽しみながらのラン♪




13km地点でラン仲間と出会いそのまま20kmまで一緒に行きました!この時に一緒に走れたから私は本当に楽しくて気がつけば20km!


仲間の一人が21km地点で、、、


「まなちゃんこのまま行けばサブ4.5狙えるから行き!!もしペース落ちたら私全力で拾うから!自分を信じて!!」




この言葉に私は瞬間泣きそうになり、一度本気でやろうとラン仲間と離れてここからは自分との戦いでした。。


きっと私後悔する


負けない


一人じゃない




この事を胸に刻み21kmからペースを上げました!


途中ラン仲間が名古屋まで応援に来てくれて激励をもらい更にテンションUP!!


本当に楽しく走れました!


40km地点でサブ4.5は難しく、、、ロキソニンも切れて故障した右足首は限界、、それでも後2km後悔しない!とこの日一番のペースUp!


ゴールの名古屋ドームは泣きながらゴールしました。。


記録は4時間34分。。自己ベストを17分上回りました!


ラン仲間の一人がタキシード隊に出ていてハグしてもらおうと思いきや感動して泣き過ぎてボロボロでハグ逃し〜これ後悔です!


改めてマラソンは一人で走るものではなく人と人が繋がる場所だと感じました。この恩は必ず今季の秋のレースで返します!


本当にありがとう。

タキシード隊のさとさんと♡ボロボロの生まれたての子鹿みたいと言われました〜
名古屋ウィメンズマラソン2016★Part2

完走のティファニーと新しい私という最高のプレゼント♡
名古屋ウィメンズマラソン2016★Part2


同じカテゴリー(未分類)の記事画像
★とんかつ武蔵さんに行って来ました★
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪
ダメな私に恋して下さい
武庫川にてペース走!
新♡レジンアクセ♡
初♪レジンアクセ♡
同じカテゴリー(未分類)の記事
 ★とんかつ武蔵さんに行って来ました★ (2016-06-02 10:06)
 グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪ (2016-05-11 02:05)
 ダメな私に恋して下さい (2016-01-12 14:01)
 武庫川にてペース走! (2016-01-11 22:01)
 新♡レジンアクセ♡ (2016-01-08 17:01)
 初♪レジンアクセ♡ (2016-01-08 06:01)


未分類

Posted by ゆうかのわくわくブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事