ゆうかのわくわくブログ

last night????

2007年02月26日

5235_s.jpg 昨日2年ちょっといたバイトを後にして家に帰ってきた。





今日から早速就職する会社の配属先になるショップでオープニングスタッフをするために準備に入る。












でも実はなんかリブにいた2年間があっという間過ぎて辞めた実感がわかない。
でもこれが最後……カウンターを回すこと、あの制服を着る、DVDのセーファー入れ、5時掃除、ケース替え、ポスをたたくこと、新人さんを教えること、、、






この2年間ほんまバイトでいろいろあった。


悔しくて、もっと頑張りたいのに空回りして何回も泣いた。怒られて泣いた。行くのが嫌になったりもした。1日12時間バイトとか普通にあった。。
最近やったら、旅行から帰ってきたその日にバイト入る事急に決まってバイトしたら死にそうになった……






でもその分楽しい事☆うれしい事たくさんあった!!!常連さんからも優しくしてくれた!!!
スタッフみんなが最高の仲間でしたo(^▽^)o





あれだけあたしのワガママを聞いてくれて、私の欠点も全部言ってくれて、いいとこも教えてくれて、自信と勇気をくれました!!!!
あれだけ言うてくれる人らはリブしかいない!!!





私はまだまだ未熟だったけれど、私の先輩にあたる人はほんまにできる人ばっかりで、あぁなりたいなぁ~って思って頑張れた。



私は後輩さんからそぅ思ってくれてたかな-----???笑???





最初は大嫌いだったメインのカウンター。それでもずっとメインで嫌になって鬱になるぐらい…でも今は大好きになりました(^O^)レジ大好き♪カウンター内はいつもきれいにする♪お店回ればうれしい☆てか去年ぐらいから私がバイト入ると自動的ににメインのカウンターがあいてた!!!





リブロスで頑張れば絶対自分自身が成長できる事をかなり実感できた☆☆



やり残した事は少しあるけど、ここまでやれた事、バイトのみんなに出会えた事!!!ほんまに良かったって思えるo(^▽^)o





リブで学んだ事を次に生かして、もっと自分に自信をつけて、成長したい!!!!



今日から早速配属先のオープニング準備!!!



はい!!日本に帰ってまだ1日も休みございませ-----ん(^_^;)



いつ休めるやろ??



てかあたし結構リブ最後やからバイトしながらセンチメンタルな気持ちやったのに………
バイトの人みんなから………………





「てか落ち着けばまたどーせシフトインするやろ??絶対来るやろ!!!男探しがんばなら~~」



ってめっちゃかるいノリやった!!!


でもそれがリブらしい☆☆


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事