ゆうかのわくわくブログ

マイツールの盛り上がり半端ない!福井MG研修初参加しました~!

2024年04月24日

こんにちは♪ゆうかです!
最新目まぐるしく毎日が充実しています!

いつの間にか・・新婚1年目は過ぎなんとか2年目に・・
毎日があっという間です!

マイツールの盛り上がり半端ない!福井MG研修初参加しました~!

個人ブログはかなり久々なのですが、
3月に参加した福井MG研修のことについて書きたいと思います。

えっ今更?と感じた方ごめんなさい~~

今回はれーちゃんと一緒に行きました!
福井は人生初めて訪れるので、ドキドキ(*^^*)
駅を降りたら恐竜のオブジェばかりでびっくりしました。

マイツールの盛り上がり半端ない!福井MG研修初参加しました~!

いたるところに恐竜がいて、あまりの多さにいるのが当たり前で
写真を撮るのも忘れる始末・・・

0.5期はいきなり豪華メンバーで乾杯~~!

マイツールの盛り上がり半端ない!福井MG研修初参加しました~!

西先生のMGは他の会場では味わえないぐらい神聖な空気が流れる。
正しく学ぶ事の大切さを改めて気づかせて下さいます。

マイツールの盛り上がり半端ない!福井MG研修初参加しました~!

会場のご飯が豪華で凄く美味しい!!
マイツールの盛り上がり半端ない!福井MG研修初参加しました~!

朝のバイキングも最高でした♪

福井MGの醍醐味は懇親会終わりのマイツールの事例発表会!
MGやったらマイツールという言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが、
マイツールを真剣に取り組み自社で落とし込みするまでの日頃からのサポートの
手厚さは感動しました!だからこそ福井勢のマイツール浸透度合いの速度が加速していくのと、
会社ごとの事例はめちゃくちゃおもしろい。
MAVを使って各商品ごとのグラフをみたり・・その見解も個人個人違っていて、
数字で正解は出しても向き合い方はみんなで話し合える場作りは、
私も神戸に帰ってから絶対作ろうと決めました。

何かをやっていて結果を出しているからすごいんじゃない。
前向きに出来ることを続ける。楽しめるまでやる。
みんなで成長し合える場作りをする事の大切さを学ばせて頂きました。

昨年ぐらいから前よりもっと仕事が楽しくてドンドン進む
私に福井MGはよおこさんがご褒美をくれたんだと感じます。
自分はまだまだ行ける!もっと頑張ると火がつきました。
連れて行ってくださり本当にありがとうございました。

マイツールの盛り上がり半端ない!福井MG研修初参加しました~!

ここでビーラブからのお知らせ★
福井県のマイツール王子 炭谷さん×ビーラブゆうきゃんプレゼンツ!
第三回マイツールOA大会を開催します~~!!
今回は2年目社員れーちゃんがマイツールでシンプルマトリックスを
完成させて家計簿を作っているお話♪

5月2日(木)13:00-14:00 オンライン開催です!
参加申込みは下記画像をクリックしてお進み下さい。
マイツールの盛り上がり半端ない!福井MG研修初参加しました~!

みんなで学び合いましょう~~~!





Posted by ゆうかのわくわくブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事