ゆうかのわくわくブログ

やっとこさ

2008年06月13日

24766_s.jpg かなり前に職場の同期から~~オペラ座の怪人の舞台を見たお土産に……せめてもの気持ちでネックレスとか昨日作ったりしました↑↑





その子が欲しがってたネックレスを店でガン見して……まーみー風にアレンジ♪♪





上半分は皮紐使ってあみこんでみました↑↑



明日会うから…渡すのドキドキ!!!



同期の服のテイストをガン見しながら~~イメージして作ったつもりが……やっぱりあたし風味。。

反省。。。

でもアクセ作りはやっぱり楽しい★☆





本日私睡眠時間2時間 笑♪♪



でも好きな事してるから関係ナッシング。。



ネイルはがれようがスムシ。



寝不足で眉間にニキビ出来てしまいインディアンなコスプレみたいになっても関係ナッシング。



アクセを作ってると、もっと本格的に勉強して、経験したい気持ちがドンドンあふれる。



そしたら仕事がいい加減になる。。



どっちもやりたくて頑張りたいのに不器用なあたしがいる。。





だからしばらくは今の仕事に専念したくて辞めてたけど……一か月で無理。。





揺れる。。





あたしなんて不器用なんよ。。



一つの事しか集中出来ない自分が嫌になる。



混乱しそー。





でもアクセは自分で経験つめるからやっぱりまた作るをやろな~~。。



パーツも沢山買ってもた (*^_^*) デザインサクサクでる。。



でも体がクタクタ。





やりたい事沢山。

したい事沢山。



野望がある限り燃えてみよう↑↑



やってたら何か見えて来るやんね☆★



ほんと私は強欲。



強欲のが人生楽しいやんね☆★

まだまだこれからあたし。。





今日は仕事でもほんまにいろいろあったから疲れました。

きっとこれも経験。

今日は寝よう。

寝たら揺れる気持ちもおさまるハズ。



限界決めないでぶち当たろう。



あたしにはそれが出来る。。

こー見えて若いし。



ダラダラごめんなさい。

ではおやすみなさーい。






同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

この記事へのコメント

やりたいこといっぱい↑↑と感じれるコトは幸せな事だよ(^0^)/欲張りくらいが丁度いい?!私も両立苦手だけど、でもどっちも本気で『ユズレナイ』なら出来ちゃうものだよ!たまーに体も心もダウンしちゃうけど、皆それは一緒だよ。マーミーまだまだ若いんだから~!
Posted by kyoko at 2008年06月14日 02:06

Kyoko様♪♪コメント遅くなってしまい大変申し訳ないです (>_<) コメント何回も読み返しました☆★めちゃくちゃ嬉しかったです!! なんかほっとしました♪♪欲張りにがむしゃらにいろいろやってみます!!またお話したいです☆★Kyoko様と早くランチしたいですーー!!!
Posted by まーみー at 2008年06月14日 21:06
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事