ゆうかのわくわくブログ

どんだけ~~

2008年08月21日

28285_s.jpg って言えるくらい……





今日は……よー喋った!!!!



えっ!?いつもやん!?

って思った人おる?



その言葉は言わせへんで!!!!!



今日はお休みだったので、高校の友達まいちゃんと遊びました↑↑



ほんまは昼間からポニョ見に行くつもりが……上映時間スムシで喋り続ける私達 笑





まず…ドトールで2時間、カラオケでも歌いながら喋り1時間半、居酒屋で3時間……







移動中もノンストップ!!!!!





ほんま2人共喋りやから~~~会話尽きないのよ。。



なんか会話の受け口が、居酒屋で頼んだご飯の皿みたいな感じよ。



皿には受け口があるから!笑!







喋り過ぎて疲れたから帰ろうかの勢いで…帰って来ました↑↑





あたしもまいちゃんもサバサバしてるからね~~グチャグチャ悩む前に行動派だからそのへん楽やし↑↑



彼女は今大学4回で卒論とか大変そう (>_<)

いろいろ話を聞いてたら、大学生も就活とか大変な事がよくわかりました◎◎



まなは、専門だったので大学とかバリ楽やん↑とか思ってました!!!



世界の大学生の皆様…ごめんなさい!!!



そりゃ~~遊べる時遊ぶな (*^_^*)



また今度会った時も喋り倒すでしょう 笑



まいちゃん楽しかったよ!!!ありがとう♪


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事