ゆうかのわくわくブログ

出産記念日

2008年12月01日

33233_s.jpg 私は本当に幸せ者です。

生きていて愛をめちゃくちゃ感じた素晴らしい誕生日でした♪♪



11月30日★☆私の誕生日だから夜ご飯を家族で食べようとお母さんが言ってくれてて♪♪



「 先に予約してるし、店入ってて~~~~ケーキあるから☆★ 」





って言われた通りにお店に行きました★



ら??











席に案内された所は15人ぐらいの席!!!!!!!!!







えっ??





多いけど??





と…………次々に大好きな仲間達が夜遅くに疲れてる中来てくれました!!!!!!!!!!!!!!!







まーみーポカーン笑







なんとサプライズで呼んでくれてました!!!!



だって夜遅いのに!!!!!!



お母さんが声かけてくれたみたいで★☆



遠い所からほんまにみんなありがとう!!!!







* まなみんの為なら来るよー!!! まなみんを産んでくれてありがとう!*

ってみんなが私とお母さんに言ってくれました★☆

その言葉とみんなの笑顔嬉し過ぎます☆★





私、ほんまにみんなの足引っ張ってないかな~とか甘えてばっかりやわ!っていつも思ってたけど、やっぱり仲間みんなが大好きやから全てさらけだせる♪♪



その仲間が親子共通なのが何よりの奇跡で嬉しい事です☆★



みんなのメッセージカードが嬉しくて嬉しくて今日仕事の休憩中また見ては涙がポロリ。



仲間の絆に感動!!!!!!!!!!

感動にひたってるとお母さんが、





「 この関係はまなが作り上げてきたものやで。 」





泣けます!!!!!





愛をたくさんもらったから、今度は大好きな仲間達に私の愛を出して行きまーす!!!!!





そして私の誕生日はお母さんがすごく頑張ってくれた初めての出産記念日になります。



お母さんほんまにほんまにありがとう!!!いつも心を許し過ぎていてきつく言ったりしてしまってごめんなさい。

お母さんは一番私を大事にしてくれて、一番私を好きでいてくれてるんだなぁって改めて実感出来ました。



いつもいつも愛してくれてるのに気がつかなくてごめんなさい。





大好きな親友と大好きな仲間…友達、家族に囲まれて私は22歳になれました★☆



誰1人欠けても今の私はいなかったでしょう…。





ありがとう!!!!





今日同じ職場の人に話したら、 「 愛されまくりやん!!!!幸せ者~~!!!! 」

と言われました☆★






同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
佳衣子さん卒業おめでとう~!!
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 佳衣子さん卒業おめでとう~!! (2024-05-15 16:53)
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

この記事へのコメント

愛されまくりや~~ん♪
おめでと☆
Posted by 峰子@love自分同盟 at 2008年12月02日 09:12

峰子様♪♪ コメント返してなくてごめんなさい!!!!はい……私は幸せ者です♪
Posted by まーみー at 2009年01月14日 00:01
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事