ゆうかのわくわくブログ

終わったぁ↑↑

2009年06月19日

今仕事終わりました♪♪



鏡の中のマリオネット~~♪のワンフレーズのみ!!頭の中から離れなくて困ってます。



鏡の中のマリオネット~~♪は誰が歌ってるんだっけ??



何故急に私の頭の中で流れたかは謎です。。





誰か私をマリオネットから救ってください。





さてー……私実は仕事とかでも…もっとこうしたい!とかして欲しいとかお願いをあんまり出来ない人なんです。。



結局気遣ってしまって、自分の事は後回し。

それでみんな怒ってないかなーっと思います。



まだまだダメですね。





自分がやりたいようにやる事の大切さを一番分かってて、みんなにアドバイスするのに。



自分の人生は自分が主人公なのにね………





言いたい事言ってるつもりでも本音を言えない時苦しくなります。。





でも、結構バッサリ言う時言って、驚かれるから言える子なんは承知済み。





もっとみんなを頼ってお願いして行こうと決めました。。



全部自分で抱え込んでしまって、何も出来なければ意味ないし。



私が気を使ってるのがバレて、私の休みの日に私が出勤の時出来なくて、でも、引き継ぐのも悪いしなぁって思って置いていた仕事を先輩が全てやっててくれたんです。



はたから見たらサボっているの言い訳でしかないしね。あたしのやってる事って↓↓

でも、本当に申し訳なくって↓↓





ごめんなさい。







こんなに考えてても、鏡の中のマリオネットはエンドレス。。






同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事