ゆうかのわくわくブログ

多井畑厄除八幡宮に行って来ました!!!

2012年01月25日



120123_155302.jpg

120123_155706.jpg

120123_160031.jpg

120125_004828.jpg



1月23日に今まで行きたかったけど…なかなか行けなかったお祓いに♪多井畑厄除八幡宮に行ってきました☆★





何ー!?あんたがお祓い?どうしたどうしたー?そんな悩んでた?とちょっと深刻なイメージもある方もいらっしゃるかと…でもお祓いってまた改めて新しい気持ちになれる神聖なる儀式であり、気軽に行けるものだと今回受けてみて感じました♪♪









この日は天気も良く空が綺麗でしたよ◎◎

では♪写真の案内を~↑↑

上から1枚目が入り口です☆★



2枚目の写真の所で受付をしてお祓いの別場所へ移動♪♪





3枚目の写真がお祓いをする場所に移動した所に寒くないように火鉢が置いてありました◎昔ながらな感じもあり…でもこういった気配りは嬉しいですね♪♪餅とか焼けないかな。笑。。







そして写真の最後お祓い終了後にお札としゃもじを頂きました!!!



もちろんお家に飾ってます(^O^)

お祓い自体は10分弱の時間ですぐ終わるんです♪♪

でもこれで今年は更にハッピーが沢山舞い込んで来そうな予感がバシバシあります!!!





ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事