ゆうかのわくわくブログ

ニキビ奮闘記7!!!

2012年01月29日

こにゃにゃち!!!





さて前回のニキビ奮闘記6の私の生活不規則と体調悪さ満喫から…少しは落ち着きました。。



出来るだけ水を一日1リットル以上飲み、化粧水パックをして、飲みに行く回数を減らし…日々自分の体と向き合うようにはしてます☆★



実は私元々かなり不健康で…仕事のイライラとタバコで解消し、タバコとチョコレートがなければ生きていけないとまで申してました。。





そんな私がタバコを辞めれたきっかけはRUNNINGです♪今年はフルマラソンを完走したい!!てか挑戦する!!の勢いで辞めて2ヶ月。。



辞めてからはとにかく体の調子がよい!!!が…2ヶ月で3キロ太る始末。。



これではまずいと…いつまでもタバコを辞めた言い訳に太り続けて甘いお菓子を食べていては意味がないし…ニキビにも悪化!!!!





てなわけでとことん太った私は6日前からお菓子を禁止してます。。



とは言っても甘いものを我慢し過ぎるとよくないのでドライフルーツを小分けにわけて袋にいれて持ち歩いてます♪



無印良品のベリーミックスというベリー系のドライフルーツが入ったパックはとてもオススメ!!!



ブルーベリー、ラズベリー、レーズンが入ってるからベリー好きな方はきっと満足頂けるかと…。



そもそも…何故タバコを辞めると太るのかと言うと、今までタバコの影響で体が食べた物を吸収出来なかったものがタバコを辞めて健康体になればなるほど、今まで吸収出来なかった物を吸収しようてして吸収し過ぎるから太りやすくなるんですって♪





でもしばらくすると元に治るそうです。。



タバコを辞めて肌は以前より白くなり透明感が増しましたよ★





それとチョコレート!!!やっぱりお菓子は健康にわるいんですね。。



実はみるみる顔の赤みがやわらいでます!!!!

ニキビの原因はこいつかーー!!!



後むくみにくくなってるかも☆★



そして何より食べなくても大丈夫やん。。チョコレートとお菓子!!が素直な感想です♪♪



でもドライフルーツって一日どれくらいなら食べてもいいか誰か教えて下さい!!!

まだまだ始めたばかりですが…継続は力なり!!無理せずダイエットと美肌目指してがんばります!!!!



写真は後日!!

もっとキレイになってからアップします笑



MOREビューティー!!!

MOREエンジョイ!!!

MOREプリティー!!!



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

この記事へのコメント

こんにちは。
漢方エステ 癒(ゆう)~気・血・水~の新井です。
ドライフルーツの1日の摂取量の目安は、80gまでです♪
ちなみに、100gあたりブルーベリーは311kcal。マンゴーで368kcal。
ドライフルーツは、ビタミン、ミネラルが豊富で栄養価が高いのですがカロリーも高めです。
摂取量には、気を付けて下さいね。(*^-^*)
Posted by 新井 at 2012年01月30日 11:01
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事