ゆうかのわくわくブログ

Go!Go!会員様訪問①アクセスコーポレーション編

2020年01月16日

皆様こんばんは(*´∀`*)
新入社員ゆうかです♪さて、ビーラブ会員様の素敵♡をギュッと詰め込みご紹介させて頂くコーナー(●´ω`●)

記念すべき第一回は

有限会社アクセスコーポレーションです!


コピー機の販売やリース、防犯カメラの設置や、中古の電話機の販売やリースなども行っている会社様です(^^)

企業様のHPはこちら↓↓
http://smart.accessoa.com/

アクセスコーポレーション様の朝会がなんせめちゃくちゃいい!とあちこちで噂を聞き、、絶対に行きたい!とお願いして、
1月14日(火)にゆうきゃんと萌ちゃんと3人で行きました( ^ω^ )



これを世界では"朝会"と言うのだなと痛感。。

社員さん全員でPQ、MQ共有。
社内に来た問い合わせ内容も誰がどのように返したかも、全て同じ画面で共有。

挨拶は80デシベルの声で!

80デシベル?なんぞや!と思っていたら声の大きさを計る機械が、、、
ただ大きい声を出すのではなくて、朝一番て声が出にくいんですよね。

「おはようございます!」
この言葉を明るく大きな声で話すことでその日1日が気持ちよくなる♪
私も早速毎朝実践してます。


後、お客様がどの色のトナーがないか。少なくなってるトナーは補充出来ているか?も全員で共有。

徹底されたお客様に対する思いやりに私は日頃できていたか?を反省させられました。

1日のスピーチなども全員で感じた事を伝える所も、ビーラブでも真似したいです!

朝会が終わり社内見学もさせて下さりました!!

お客様に持っていくトナーやパーツの徹底された環境整備(*≧∀≦*)





なんと社員さんのスケジュール表の所にビーラブの名前が!!





嬉しい限りです!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ここまで環境整備やみんなでの共有をしっかりされてるから、いつも抜群にいいタイミングでフォローして下さったり、トナーが届くのだと嬉しくなりました( ^ω^ )
コピー機などを替えたい方や、リースされたい方は、絶対アクセスコーポレーションがオススメ!!

思いは行動にでる。
この言葉が一番に浮かんだ素敵な会社様です。ご訪問させて下さりありがとうございます!



Posted by ゆうかのわくわくブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事