ゆうかのわくわくブログ

母校のInstagramがすごい件

2024年06月26日

皆様こんにちは♪
ビーラブカンパニーゆうかです(*^^*)

表題のタイトルのとおりなのですが・・・・
母校のInstagramがすごい件

母校のInstagramがすごいんです!!!

私は今思うと本当に贅沢で・・・
母子家庭で中学からは私学に行ってました。
神戸山手女子学園の中高通っていて、
6年間女子校です★周りはお嬢様が多く、本当に馴染めず、、、
でもお母さんが行かせてくれてるから辛いことは言えないと思いながら、
演劇部のときだけは楽しかったな~と。
私がいる間はほんまに先生がうるさく・・・・
あれもダメ、これもダメ、と風紀の先生が目を光らせて校門に立っていました。

私の中で山手=厳しいの印象が強かったのですが
久々に母校のHPを見て、Instagramもやっているとのこと・・・・・
覗いてみたらめちゃくちゃ投稿されている!!!

母校のInstagramがすごい件

母校のInstagramがすごい件

卒業してから20年・・・こんなにも変わったんだとひたすら驚き!
女子校から共学にも変わるみたいだ。

歴史は変わり学校も変わる時代
厳しかったしうるさかったけど守られてたんやなと感じた瞬間。
シェアマンションまであるってさ・・・
しかも私の一人暮らし時代の近所やん!
投稿を見て驚かされました。
良かったら見てみて下さい!

神戸山手女子Instagram
https://www.instagram.com/kobeyamategirls_official/


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
佳衣子さん卒業おめでとう~!!
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 佳衣子さん卒業おめでとう~!! (2024-05-15 16:53)
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事