ゆうかのわくわくブログ
凹むー↓↓↓でも♪♪
2009年05月12日
今日は仕事が18時終わり↑↑
でも凹んだー↓
各自スタッフみんな担当があるのですが……私も担当はありますが………
ある方に………
「 ほんまこの担当向いてないな 」
とグサリ。
向いてないなりに頑張ってたのに↓
向いてないなんてとっくの前から気がついてます。
は~~~~
でもそんな私………
メンバーのお客様応対をアドバイスしたり、各自スタッフの応対の目標を一緒に考えたり、お店全体の応対をレベルアップする為の応対リーダーとやらになりました◎◎
先輩や店長の応対も指摘したりしなあかんみたいで。
あ~~~これでサボれない笑
の前にやりづら~~~~笑
きっと私があまりに数字が弱くトロくさく、作業向いてなさ過ぎて、からみんなあきれてるんだと思います。
その中でブランドから応対リーダーを作れと言われたみたいで、たまたま私が空いてるからかな~~~。
出来るかなー↓
とか弱気ぶりながら私の事だからなんとかなってるよねー。
いつもそう。
弱気になって、悩んで、勝手に凹んでも、勝手に解決できてる自分がいる。
だから、よくいろんな人に……◎まなはどこに行っても楽しく仲間作って生きてるわ◎と言われます笑
きっとこれにも意味がある。。
かなり動揺してますが……
私自身自分のお客様応対について、もっとこうしたいとか未だに悩むのに。。
そのまだ自分に納得いかないなかで、私の応対をマニュアル化するとか上の人からも言っくれてて………
まーみー大混乱。
あ~~ビックリ。
まだまだ成長期です私。
私自身とお店の為に頑張りまーす◎
Posted by ゆうかのわくわくブログ
リーダーすごいですね!!
そして、まーみーさんの応対を
マニュアル化してもらえるなんて♪
それは、たまたまではないですよ。
自分を見つけるいいチャンスじゃないですか~^^
頑張ってくださいね☆
陰ながら応援しています♪
適材適所♪
まーみーちゃんは、接客マナーに適材適所だったんだよ♪
長所をどこまでも伸ばしていこう♪
応援してるね~~♪
エミリーナ様♪♪ コメント頂きありがとうございます☆★リーダーなんて名前だけです笑 実際他の方の応対を見て私自身毎日勉強させて頂いてます★☆でもチャンスである事は確かなので、これを機に自分のステップアップもしたいですし、自分を見つめなおして、皆様に私の欠点も指摘して欲しいです☆★ あっ↑↑恋愛ブログいつも見ていますよ♪♪私もいい香りがする女性になれるよう頑張りまーす↑
向いてないなりに... どう頑張ってたんですか? 他の人に見える頑張りはあったんですか?
峰子様♪♪ コメント頂きありがとうございます↑↑ 長所とは言い切れませんが……少しでもお店全体がよくなるようにぶつかりながらですが目標を持って働きたいです↑↑ まだまだこれからです♪♪
e.a.a様 コメント頂きありがとうございます★☆ そして、率直な質問ありがとうございます♪♪私自身今回ブログをあげてから反省していたんです。確かに私は他の人から見て頑張りが足りなかったなと………。時間がなくて他の事に夢中になっていたのも確かです。だからある方からのご指摘もあったと思います。これからはもっと形にできる頑張りをしたいです。本当にダメダメでまだまだですが、小さな事からコツコツする事を私も初心に帰ってやります。ブログを見て頂きありがとうございました。またのぞきに来てください☆ ありがとうございます。